愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

つかれ

わたしはわたしを幸せにすると決めた

 

無意識かもしれないけど

 

その執念で生きてきた

 

 

いざ、その道が通って

 

安堵と安心に変わっている

 

ずっとエネルギーの使い方がズレていると感じていた

 

空回りがなければ最強とも言われてきた

 

やっと努力の方向性が見えてきた

 

いいわるいではなく、

 

歓喜

 

 

 

 

疲れてしまった

 

今までここに向かうために頑張ってきたのかもしれない

 

ゆっくり休んでゆっくり寝て

 

美味しいものを食べて

 

 

わたしは一番にわたしを愛そう

 

わたしはわたしを癒そう

 

そして、世界をひっくり返そう