愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

計画

計画を立てるのがクッソ苦手だ

 

計画通りできたことない

 

書くだけで1時間半つかい

 

その後何一つ実行しないなんてザラ

 

書くだけで満足しちゃうタイプ

 

おまけにやらなきゃとか

やらされてる感があると

やりたくなくなって

気持ち持て余して

結局やらない

 

最低すぎる

 

仕事できない人の典型だよなぁ

 

やりたいって思いだけで突き進めれば成果出せるんだけど

 

アーティストだよなぁ

 

もう計画立てないでやるのが一番いいような気がする

 

思いついたときにやる

 

それか、計画をゆる〜く立てる

 

これくらいでできるっしょって思う三倍くらいの時間を見越して計画をつくる

 

あー、こういうこと書いてるだけでネガティヴになってくる

 

やめよー、あんま考えすぎるのもよくないね

 

できない、できないだけじゃなくて

 

どうしたらできるのかを考えよう