愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

私の好きなものと嫌いなもの

私は

超絶ジャッジがきつい
してはいけない、しなければならないと超絶良く考えている

 

私は
人と話すのが好き
人に構ってもらうのが好き
人前でプレゼンするのが好き
人から学んだことや気づいたことを
体系的にまとめて発信するのが好き
人に共感するのが好き
人が好き
ダラダラするのが好き
妄想、空想、考えることが好き
それを伝えることが好き
占いやおまじない、魔法などファンタジックなこと好き
ハンターハンターが好き
超馬鹿げてるけど、人が考えないようなアイディアを考えるのが好き
そして、それを人に伝えるのが好き
人にアドバイスしたり、より良くなると思うことを伝えるのが好き
平和が好き
自然から癒しをもらうことが好き

 

私は
人から指図されることが嫌い
人からバカにされるのが嫌い
人に理解してもらえないことが嫌い
人と争うのが嫌い
人と一切関わらないことが嫌い
殺伐とした雰囲気が嫌い
愛で回ってない資本主義が嫌い