愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

引用「ハルモニア」

ねぇ 聞こえますか?

空は 果てしなく 青く澄んでいて
海は 限りなく 広大でいて
君は いつまでも 笑顔でいて
じゃないと 泣いちゃうから

周りを見まわさなくても
もう いいんだよ
この手の中には みんなが
いるから

泣きたくなって 逃げたくなって
幸せを忘れてしまったら
みな歌え
光が生まれ 闇が生まれた
二つは一つ
ハルモニア 感じてテレパシー

ねぇ 聞こえますか?

雲は 白く浮かびたそがれていて
雨は 黒く今も泣いているわけじゃない
君も見上げれば気づく1つの直線
いつしか 心 ハレルヤ

変わらない歌を探している
あぁ ミソサザイ
見えない糸で結ばれてる
見えるでしょ?

寂しくなって 孤独の淵に
うもれてるなら今 目を閉じて
みな歌え
離れてたって みんな同じ大地(ばしょ)
宿り木の下(もと)
ハルモニア 感じてテレパシー

ねぇ 聞こえますか?

夢見る人へ 願いをこめて
幸せを届けにどこまでも
みな笑え

幸せを忘れてしまったら
みな歌え
光が生まれ 闇が生まれた
二つは一つ
ハルモニア 最後のテレパシー

ねぇ 聞こえますか?