愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

引用「心の瞳」

心の瞳で 君を見つめれば
愛すること それが

どんなことだか わかりかけてきた

言葉で言えない 胸の暖かさ
遠まわりをしてた 人生だけど

君だけが いまでは
愛のすべて 時の歩み
いつもそばで わかち合える

たとえ あしたが 少しずつ見えてきても
それは生きてきた 人生があるからさ

いつか若さを失しても 心だけは
決して変わらない 絆で結ばれてる

夢のまた夢を 人は見てるけど
愛することだけは いつの時代も 永遠のものだから

長い年月を 歩き疲れたら
微笑なげかけて 手をさしのべて

いたわり合えたら
愛の深さ 時の重さ
何も言わず わかり合える

たとえ過去を懐かしみ ふり向いても
それは歩いてた 足跡があるだけさ

いつか若さを失しても 心だけは
決して変わらない 絆で結ばれてる

愛すること それが
どんなことだか わかりかけてきた

愛のすべて 時の歩み
いつもそばで わかち合える…

心の瞳で 君を見つめれば