愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とは

愛とは相手を聴いてあげること 分かち合うこと ありのまま そのままを受け取ること それが愛

すなお

どうして人は素直になれないのかな? 愛したい人がいる 守りたい人がいる 救いたい人がいる みんな大好きなのにどうしてうまくいかないんだろう どうして見栄を張ってしまうんだろう 虚勢張って生きていくなんて しんどいだけだって ひとりになりたくない き…

認めてシンドローム

エネルギーって人に伝わるもんだよ?知ってた? 私こんなに頑張ってるのに、認めてもらえなくて悔しいとき、悲しいとき、しんどいとき、あるよね。 頑張ってるって頑張ってるって、必死になって、そんなの自分が一番わかってるって。 だからこそ、人に認めて…

おなか2

おなかの奥底の方が痛い。 痛みって、嫌なことしてるから出てくるのかな? 嫌なことしないって1番いいかもしれない。 嫌なことやめたい。辞められない。 アーティストになればいい。

おなか

あ、ごめんなさい!ごめんなさい!大好きです。愛しています。愛しています。大好きです、あ、ごめんなさい。痛い。ああ痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。…

リセット

気持ちってどうやって切り替えるんだっけ? いくら振り払おうとしてもまとわりつくように離れない気持ちを リセットさせる方法を誰か教えて下さい 息がうまく吸えなくて前が見えない 何度リセットと叫んだら、声になるのかな? マイナスはプラスを打ち消すか…