愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

引用「リルラ リルハ」

私のおまもり
お花 マーガレット
小さな 私を やさしさで
つつむ 人が 好きな花で
とまどいが 訪れる
時に限って
自分を なぜだか 苦しめてる
そんな時こそ
やさしさ あげたいの
忘れないで 見つめることを
今できるでしょう?
今しかない この時間を
あなた次第で
REAL LIFE 流れゆく
REAL HEART 変わりゆく

私のおまもり
お花 マーガレット
ひたむきで 可憐な
かわいい花
私の支え
こころが 強くなる
忘れないで 見つめることを
忘れないで 感じることを
今できるでしょう?
今しかない この時間を
あなた次第で
REAL LIFE 流れゆく
REAL HEART 変わりゆく