愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

削ぎ落とす

ずっと、博愛主義で

争いが嫌いで

でも人と深く繋がりたくて

傷つかないやつなんだから

なにしてもいいだろうと

たくさんの悲しみを生身で受け止めて

 

どんなに苦しくても悲しくても

繋がれる誰かを探して

みんな と仲良くなりたいって

ずっと、彷徨ってた

 

でも、それじゃ私が幸せにならない

 

 

削ぎ落とす

 

 

私の居場所をたったひとつでも見つけられればいい

 

私の仕事をたったひとつでも見つけられればいい

 

私の理解者をたったひとりでも見つけられればいい

 

 

そのために行動する


そのために生きる


そのために勉強する

 

生身で100%でぶつかっていたら

他人は受け入れられないから


そのために普段は40%で生きる


でもストレスがかかるから、エネルギーを120%解放できる場を持つ

 

削ぎ落とす