愛と毒とたまに平和

詩にして吐き出します

何者

なにものかになろう

 

そのための努力は惜しまない

 

何者かを目指そう

 

私でしか到達できない高みを目指そう

 

焦りたい気持ちはわかるが焦るな

 

絶望しそうになる気持ちはわかるが絶望するな

 

奥歯を緩め、微笑みを持って受けて立とうじゃないか

 

泣いてもいい

 

私が私である

 

茨の道を開拓していく

 

その覚悟は尊い

 

諦めるな

 

愛は全てだ

 

全てが愛だ

 

愛であることを忘れなければ

 

生きていける

 

自分の、そして自然のエネルギーを信じろ

 

強くなれ

 

付け焼き刃じゃなく、本当の強さを手に入れろ

 

世の中は私を待っている

 

自分の人生に真摯に向き合うんだ